ヨッシーのトレイルランニングブログ

奥武蔵メインでトレイルを走っています。

日常練習の再開。

今朝は日曜日の大会終了後、初めての通常練習としていつものコースを走ることに。

しかしながら、第2回ATRのダメージが思ったより残っていてペースを上げれず、ゆっくりとジョグで身体を動かしてきました。

 

本日のデータはこんな感じになります。↓

 

いつも走っているコースは航空自衛隊の入間基地をぐるっと一周するようになっていますが、今朝走っていると基地の中から黒煙が上がっていてとても驚きました。

帰宅後、火事かと思いネットで情報を調べてみると「ピットファイヤー訓練」という火災訓練をやっていたそうです。

朝早くからの訓練とのことで自衛隊員の方々には本当に頭が下がる思いです。

 

 

それにしても朝は本当に走りやすくなってきました。

これからランニングにはとてもいいシーズンになってくるので次の大会見向けて練習を頑張りたいとおもいます。