ヨッシーのトレイルランニングブログ

奥武蔵メインでトレイルを走っています。

ATR前日受付に行ってきました!

いよいよ、明日は待ちに待った第2回AroundTokiRiverが開催になります。

当日にバタバタしないよう、前日受付を済ませてきました。

 

無事に受付が完了し、ゼッケンも受け取りましたので、明日は1日楽しく怪我の無いように走りたいと思います。

 

参加賞のマイカップです!とてもデザインが気に入りました。

明日の大会から使います!!!

 

大会前日ということで、本日は練習なし。

昨日は最終調整で軽く10キロを走りました。

 

このコースを久しぶりにシューズを履いて(普段はマンサンダル)走りましたが、クッションのおかげか多少スピードを上げても足裏の負荷が少なくていいですね。

 

明日は夕方頃から雨予報との事でしたが暑すぎるよりはいいとおもうので完走目覚めて最後まで頑張ります。