ヨッシーのトレイルランニングブログ

奥武蔵メインでトレイルを走っています。

雨の合間に

こんにちは。ヨッシーです。

 

今日は雨予報で走れないと思いきや、少し晴れ間が出てきたので少しだけトレイルを走ってきました。

 

 

奥畑農民センターから先に沢の区間があるのですが、滑りやすい感じの場所なので、対策として今日は雨で湿っていた日和田山男坂を走ってきました。

 

大会当日も天気があまり良くない予報なのと、雨でのトレイルの経験が無いので良い練習になりました。

 

これから登る日和田山。この時はまだ青空が見えていました。

 

金比羅神社からの景色。短時間で雲が出てきています。

 

 

本体は梅雨時期に雨天トレーニングをしようと思ったのですが雨予報とトレイルを走る日程が合わなかったので、本格的に寒くなる前に雨天でのトレイル経験をつみたいと思います。